大分スタジアム”ビッグアイ”

大分トリニータ戦 J11st 7節 5月2日(日)15:00K.O.

JR大分駅より路線バスで30分。試合当日はシャトルバス(所要時間約25分)が運行されると思います。
スタジアムへの道路の渋滞も予想されるので早めに大分入りしておきましょう。
オランダ人監督に変わり、昨シーズンの超守備的布陣から攻撃的サッカーへの変換を図っている。
ストライカー・マグノアウベスには細心の注意を払うべき。またFWにはU-23代表の高松も控えている。







<敵を知る・試合に行くための情報>

大分トリニータオフィシャルサイト
選手紹介スタジアム案内チケット情報

大分スポパーク
ビッグアイの公式ホームページ。

ビッグアイへの道
ビッグアイへのアクセスが写真入りで実に良くまとめられています。
大分までの交通手段の参考にもなると思います。大分公式のアクセス情報が
貧弱なのでビッグアイ公式かこのサイトの利用が便利です。


Azzurro-Giallo〜アズッロジャッロ
大分の現在のチーム事情が分かりやすいサイト

トリニータデータハウス
その名の通りのサイト。サポーターサイトリンクは充実している。

鳥日新聞
かつての大人気サイトが流行りのBlogになって復活。

大分サッカースタジアム私設監督



<遠征を楽しもう>

大分市観光協会
おおいた観光サイト
宿泊情報もこちらへ。。。

おおいたグルメガイド
とりあえず、祝勝会用で(笑) 大分名物の鳥天やだんご汁が味わえる店もあります。
「トリニータの選手に会える」などと言うありがたくない店もあり(笑)


別府八湯外湯めぐり
大分に行った以上はひとっ風呂浴びたい

ハーモニーランド
大分にはこのようなテーマパークもあるのですがどうなんだろう?(笑)


Let's Go To Studium!

[戻る]