セレサポinTOKYO(仮)とは?



東京在住サポーターによる、セレッソ大阪のアウェーサポーターに送る ホームページ。

2000年シーズンにホームでセレッソを応援し始め、J2降格した2001年シーズンを前に
ほぼ時を同じく東京に転居したKobaとBK18が話し合い、離れていてもセレッソを応援する
気持ちをホームページと言う形で表現する事を考え、当時同じような境遇だった「ぴんくるう」
と東京生まれ東京育ちのセレッソサポーター「高松」にも呼びかけスタートしました。

ホームページをはじめて、J2降格・J1復帰・そして2度の天皇杯決勝などいろいろありましたが
ホームページを通じ同じように遠くからでもセレッソを応援する人たちがたくさんいる事を知る事が
出来、楽しくセレッソを応援する事が出来ています。

「セレサポ in TOKYO(仮)はセレッソを応援したいけど、なかなかスタジアムに行く事が出来ない
東京・関東在住に限らず、ホーム長居へは遠くなかなか行く事の出来ないサポーターの方、また
遠くてもセレッソのために遠征するサポーターの方と交流を図るためのホームページです。

もちろん、いつも長居に通っているサポーターのみなさんも大歓迎です!

※尚このホームページはいわゆるサポーターグループのものではありません。



BBS
PCと各携帯端末より書き込み可能な掲示板です。AWAYサポーターの寄合所みたいなものになれば
いいなぁと思ってます。

PHOTO
行く事が出来た試合などの写真を掲載するためのスペースですが、写真を撮ると勝率が悪くなるためか
ほとんど更新ありません。

AWAY LINK
関東からAWAYへ「遠征」するために便利なリンク集を目指しています。

AWAY DIARY
メンバーが書く日記。行く事が出来た試合は出来る限り書き込んでいきます。
今シーズンから執筆者が増えました。

CEREZO LINK
相互リンク頂いているサイト+クラブ&選手の公式サイトリンク集。



[戻る]